『和が家』

21年度4次隊ブルキナファソ国のメンバーは13人。
3月24日に成田を出発してから昨日の朝まで、村ステイの日を除いてはずっとみんないっしょでした。

昨日からいよいよ順々にそれぞれの任地に赴任して行くことになりました。
わたしは最終の12日に赴任なので、12人を見送ることになります。
楽しい日々だったので、なんとな〜くセンチメンタル。。。



しばらく13人バラバラになるので、一昨日の夜はブルキナに一軒だけある日本料理レストラン(居酒屋)『和が家』さんに13人全員で行ってきました。
日本の味に飢えに飢えまくっていたわたしたち、とっても満足な夜を過ごすことができました〜!
2年間で何度も通うことになるんだろうなぁ。
日本の味はやっぱり美味しい!!!
ごちそうさまでした〜◎