sogossaga!!!

今日でボボでの現地研修終了!
午前中にテストがあり、午後からは荷造りしたり、映画の上映会したり、ネットしたり、映画のCMを撮影したり・・・思い思いに過ごしています。

↑これはCM撮影中の一コマ。

夜は先生やお料理のお父さんやお母さん、お掃除お兄さんやムッサ氏たちとお別れパーティーの予定です。




さてさて、村ステイで行ったソゴサガッソ村のパパからもらったニワトリ。

食べるためにもらった彼ですが、みんなが飼いたいと言うので放し飼いで飼育中。
みんなといっしょに訓練してきましたが、わたしたちは明日で首都のワガドゥグに戻るので彼とは今日でしばらくお別れ。。。
その後は、ボボ隊員のあいちゃんが赴任後に育ててくれることになりました。

彼の名前は“ソゴサガ”。
広い庭を今日も元気に散歩中。
ゴミ箱を覗くいたずらなところを発見!

背伸びなんかしちゃって、とっても可愛らしい。

また会おうね〜。