映画部

ブルキナに来てから、こどものころに戻った気分。
いろんなことが遊びになり、いろんなものが宝物になるってことを思い出した。
日本でやってた娯楽やモノがここにはないから。
だから、例えばただのコーラの蓋でさえ、宝石になりうる。


無いなら無いで、楽しいことは自分たちで作れる。
この間は、たまたまリビングにいた5人で『映画を作る』という遊びをした。
近くの教会のバスケットコートに行って撮った『恋のフリースロー』。

完成品は他の人が観たらひどい出来なんだろうけど、楽しく結構真剣に撮影したもんだから、これも宝物になるなぁ。。。
詳しくはりょうくんのブログをチェキ!!!
http://ameblo.jp/ryo-burkinafaso/
全力て遊ぶと、なんだって楽しい◎

では、グッピー!