活動計画

教室のわたしのデスクの横には、今年度(10月〜7月)の活動計画表が貼ってあります。

なかなか計画通りに活動は進みませんが。

そうそう。
二年間だった任期を四ヶ月延長して、学年度末まで活動できることになりました。
ということで、残り半年!
まだ半年もあるのか、あと半年しかないのかは気持ちの持ち様。
焦ることもあるけれど、できることを残り任期しっかりやっていかなくちゃ。


* * *

土日は、首都の同期隊員の家に同期3人で集合しました。
13人いたブルキナの同期も、任短や一時退避後の任国振り替えでバラバラになり、今ブルキナにいるのはたった3人。
わたし以外の2人は任期満了であと二ヶ月で帰国です。
さみしくなるけど、自分で決めたこと。がんばろう!