ソフトクリームを求めて

今朝、またまた同期隊員が各任地に巣立って行き、ドミ(隊員連絡所)に残ったのは、ジニアレに赴任するわたしともうひとり、あとワガ隊員がひとりの三人だけ。
13分の3になってしまうと、残った側はいよいよさみしい・・・。
わたしも明後日の午前中にはジニアレに出発だ!
待ってろよ〜ジニアレ!!!


と、赴任もようやく近づいたので、ジニアレではできないことをやらなくちゃ・・・!と、今日は街にソフトクリームを食べに行ってきました。

お店の人に『ともだちだから!』と半額にしてもらえ、ラッキー。
初対面だったのですが、多くのブルキナベはほんとうにフレンドリー。



それにしても今日は暑かった・・・。
ソフトクリームの“溶け”も早かった。
帰り道で街の温度計を見ると、「46℃」!!

ひぃ〜それは暑いわ。。。