最終報告会@配属先

今日は配属先での最終活動報告会でした。
2年と4ヶ月の活動をまとめて発表しました。
発表後に校長先生に言葉をいただいたのですが、有難いことに沢山わたしへのお礼を言ってくださいました。
でも、それを聞きながら、感謝するのはこちらの方だなぁとすごく感じました。
校長先生や他の先生たちのサポートなしでは、わたしの活動もスムーズに進まなかっただろうし、こんなにのびのびと学校で過ごすことも出来なかったと思います。
改めて、この配属先で良かったと思った本日でした。

↑左:仲良しの木工科のウェンセスラス先生。
↑右:いつもわたしを助けてくれる初等教育担当のジャン先生。今回のレポートのフランス語添削も忙しいのにやってくれました。ありがとう。