cool!cool!

一昨昨日の土曜日から一週間、ジニアレでは音楽祭が行われています。
別に街も盛り上がっていないし、そんな噂も聞かなかったので知らなかったのですが、沢山のミュージシャンがワガからやってきているそうです。
マルシェで声をかけてきたミュージシャンが「今晩歌うから来てよ!クルクル!」と言うので、観に行ってきました。
会場には、普段ジニアレではほとんど見ないドレッド・ヘアの人たちが沢山いて不思議な感じでした。
ミュージシャンの半分以上はドレッドでした。

アフリカの民族楽器のコラやバラフォン、ジャンベに加え、サックス、チェロ、歌とダンスも混ざり合った団体の演奏(写真)や、ギターとジャンベと歌のグループの演奏などが聴けました。
昼間に声を掛けてきたミュージシャンは、「日本人、来てくれてありがとう!クルクル!楽しかった?クルクル!」と言っていました。