シルヴァンの結婚式

今日は同僚シルヴァンの結婚式♪

朝早くに教会に行くと、新郎のシルヴァン自らマイクのセッティング中。
飾り付けも仲間たちがせっせと準備していました。

こちらは、新郎新婦が乗る車。
手作り感が微笑ましい!


結婚式は、歌と音楽いっぱいでにぎやかに行われました。
お客さんもたくさんで、立派な式でした。
シルヴァンもいつもよりキリっとしていて恰好よかったです。

生徒たちの手話での歌(と、わたしのジャンベ伴奏)も大成功!
大きな拍手をもらえました◎

式が終わってからはそれぞれグループごとに記念撮影。
同じ柄の服の人が多いのは、今回の結婚式の公式(?)布を使っているから。

わたしも同じ柄の服で参加しました〜。




シルヴァン、アワ、おめでとう〜☆