ジェルネイル@ブルキナ

今日はモハメッド生誕祭ということで、ブルキナファソは祝日。
マルシェに行ったり掃除をしたりM-1グランプリ2010の録画を観たりしてのんびりな一日でした。



のんびりと言えば、先日首都に上京していた時、ちょっとイイのんびり時間を過ごしました。
ジェルネイルをやってもらったのです。
ジェルネイルが趣味の隊員がいて、前から気にはなっていたのですが、今回お願いしてやってもらいました。
爪のお洒落への興味がここ何年も遠のいていたわたしですが、いざやってもらうとやっぱり楽しい!
爪を見る度ウキウキしています。

協力隊、職種以外にも色んな趣味や特技を持った人がたくさんでオモシロイです。
まさくん、ありがと〜。