のんびり過ごした独立記念日

今日は独立記念日。
各地でイベントが盛り沢山らしい、ブルキナファソです。
そんなお出掛け日和の今日ですが、最近ちょっと疲れ気味なので今日はのんびりジニアレで過ごしています。
疲れている時はゆったり休憩です。
そんなゆっくり過ごした今日、のろのろ近所をサイクリングしながら、明日は両国国技館でM-1グランプリ2010の準決勝やな〜どの組が決勝行けるかな〜とかひとり考えたりしました。

笑い飯はラストイヤーやなぁ。
POISON GIRL BANDとモンスターエンジンは決勝で見たいな〜。
千鳥と東京ダイナマイトは今年どうやろな。
ピースとチーモンチョーチュウはM-1で見てみたい気もするけど、うーん。
ナイツとパンクブーブーはわたしはそんなにやけど今年も行くのかなー。
ウーマンラッシュアワーは今回決勝行くのではなかろうかー。

とか。
と言っても、今年の1月から訓練所に入り3月末にはブルキナに来たので今年のお笑い事情をちっとも知らないし(と言うか、元から特に詳しくない)、M-1だって当日にもちろん見れないんですけどねー。
それでも年末、今からわくわくするものです。


・・・たまにはこんな日記でも。