あたらしいなかま

同期のトモチャンとわたしの二人だけだったジニアレの街に、新隊次のしおちゃんが昨日赴任してきました!
なので、今日は朝から家の掃除と買いもののお手伝いをしてきました(あんまり役に立ってなかったけど)。
しおちゃん宅には庭があって、マンゴーの木やオリーブの木などなど、沢山の木がありましたっ!
きゃ〜マンゴーの時期が楽しみだ〜(もらうつもり)!
オリーブは今たっくさんなっています。
塩漬けにしよ〜♪
あれ?他にオリーブの実ってどうやって使ったらいいのかなぁ。。。




しおちゃんが風鈴を日本から持ってきていました。
日本みたい〜!!!
いや〜爽やか。

↑風鈴の後ろに写っているのがオリーブの木。