どうぶつえん

ジニアレには動物園があります!
厳密に言うと、動物園ではなくて、大統領が他の国からもらってきた(?)動物たちのいるところ…とかそんな感じのところらしいのですが、入場料を払ったら入って見学できるので、まぁ、動物園みたいなものです。
今回は、同期隊員がはるばるジニアレに来てくれたので、いっしょに動物園に行ってきました〜。

動物との距離はとても近い。
象と戯れている写真の彼女はフランスからの旅行者。
わたしはこの象に後ろから肩をバーンと叩かれました。。。痛い…。

象のフェンスはその辺のフェンスと変わらない強度(しかも壊れかけ)だし、ダチョウは放し飼いだし、なかなか自由で愉快な動物園でした。
象、ダチョウ、キリン、ワニ、カバ、ラクダ、シマウマ、トラ、ヘビ、ハイエナ、オラウータン、さる、ライオンなどなどなど、いろんな動物がいました〜。

わたしは、亀に乗れて大満足◎
楽しかった〜!