とーーーーーーーー!

ふたりの女の子(16歳と17歳の大きい子)以外の生徒はみんな村に帰ってしまいました。
今日のお昼ごはんは、残ったふたりがトーを作ってくれました。

トーを作るのは時間もかかるし、体力もいります。
今日もちょっとだけ混ぜる作業をやらせてもらったけど、わたしは重くてすぐへばって交代しました。

普段わたしは屋台やレストランでトーは注文しません。
どうしても、トーには慣れないのです…。
でも、今日は可愛い生徒が作ってくれたので有り難くいただきました。
わたしはスプーンで、みんなは手で食べます。

わんこのごはんも、トーです。
ただ、わんこはあまりトーは好きじゃないそうです。
トーは食べたくないと言っています…。