おうちの紹介 2

つづきまして〜。

こちらが水浴び場。
壊れた緑色のドアの付いた、狭い空間。

シャワーは日本円で2万円くらいでつけられるそう(まず、水道を引いてくるところから…)なんですが、こっちにしたら大金!
ま、バケツで水浴びも慣れたので、2年間バケツで頑張れそうだな。


トイレは屋外。

立派に屋根も付いていて、外から見るとまぁまぁイイ感じ!
中はボットン便所で、ほんと穴が開いただけな感じです。
そして暗くて暑くて匂いは籠るし、快適な空間とは言い難い。


こんな感じの愉快なおうちです。
悩みは、トイレと、暑いことと、大風が吹くと窓の隙間から大量の砂が入ってきて部屋中砂だらけになること・・・。


でも、なんだかんだで自分のお家が落ち着きます〜。