心残りなこと

任期終了が近付いてき、「あの時こうしていれば良かったな」とか「もっとこうすべきだった」とか思うことがあります。
最近の出来事では、こんなことがありました。

・ ・ ・

それはちょうど二週間前の金曜日こと。
男子生徒が嬉しそうに見せてくれた、その日のおやつ。

バッタ!!!
た、食べてみたい!!!
早速味見したかったのですが、まだこちら完成系ではありませんでした。
この後、炒ったり何やかんやして完成とのことだったので、後でもらうことに。
でもその日はバタバタしていて(←洒落)、出来上がる頃にはすっかり忘れており、もらいそびれてしまいました・・・。
残念。。。バッタ、食べてみたかったなぁ。